どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

術後3日目

術後3日目

今日も高温

でも昨日より少し下がった。

 

このまましっかり下がってくれるといいな。

 

相変わらず、腹痛、出血なし。

 

今日は久しぶりに外を歩いた。

図書館と薬局へお散歩。

子供はバギーに乗せて。

 

久しぶりに歩いて、少しリフレッシュ出来たかも。

明日も少し歩こう。

 

でも外に出ると2人子供連れた人とか、2人目を妊娠中の人を見ると少しダメージ。

 

早く生理来て、妊活のスタートラインに立ちたいな。

 

何回生理を見送るという話はまだ無いけど。

 

とりあえず木曜日の診察が待ち遠しい。

 

出血が全く無いから溜まっているのではないか心配。