どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

妊活再開6周期目 高温期16日目

前周期はAIHをしたもののリセット

 

今周期もがんばるぞー!と思った矢先、

娘が川崎病で12日間入院

ずっと付き添ってました。

 

なので、セキソビットをもらうこともできず、今周期は諦めようと思ってました。

 

しかし、退院の頃はおそらく排卵日に近いなーと思い、

今回初めてシリンジ法に挑戦してみました。

 

感想としては、すごく楽!

タイミングとるのが億劫なとき、これでやろう!と思いました。

今回は4回シリンジ法を行いました。

 

そして、本日高温期16日目(おそらく)

 

そわそわして堪らなかったのでフライングとは分かりつつも、検査薬しました!

 

 

写真でます。クッション。

f:id:morrysan:20180623111430j:image

退院後初めて食べたハンバーガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが検査薬の写真

f:id:morrysan:20180623111653j:image

 

終了線より少し薄いのがきになるけど、

 

化学流産したときよりはだいぶはっきりしている。

 

 

まだまだフライングの期間だし、

前回は心拍確認後に流産してしまっているので、安心は出来ないけど、

ひとまず陽性が出たことを喜びたいと思います。