どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

化学流産

3月、

D14にAIH実施

 

前日

内膜11.1mm

卵胞20.0mm

 

でした。

 

D17にHCG注射

D18からルトラール服用

 

高温期15日目と18日目にフライング検査

 

判定時間外に極薄陽性

 

高温期19日目夕方から出血

 

化学流産となりました。

 

しかし、病院行ったらまだ妊娠反応がわずかながら出ていて、セキソビットを服用してもあまり効果がないということで、来週妊娠反応が無くなってるかチェックすることに。

 

そして、自力排卵の望みが薄いので、

今月は強制リセットして、GW明けから妊活再開することに。

 

着床しかけてくれたのは喜ばしいことだけど、惜しかった分だけ残念。

 

もうすぐ流産した子の予定日が近づいてきていて、心がザワザワしてきている。

今月妊娠したかったな。

 

今周期は妊活お休みなので、ヨガとかして体質改善頑張ろうと思います。

次周期妊娠するぞ!!!