どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

高温期13日目 フライング

高温期13日目になりました。

 

 

そわそわしないで過ごす!といいながらなかりそわそわしてしまい、

挙げ句の果てにフライングしてしまいました。

 

海外製の検査薬を朝一使用しました。

 

結果は見事に真っ白陰性でした。

 

 

今回は排卵も微妙だったし、精液の運動率もかなり悪かったし、納得。

 

あとはリセット待ち。

 

今回の陰性でダイエットを再決意!

 

流産のあと、自分を甘やかし過ぎてしまった。

流産前より3キロ増えてしまいました😱

 

 

 

3キロ痩せたら妊娠出来る!

 

と思って頑張ります!