どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

術後の生理

しばらく更新できませんでしたが、

 

12/3に術後36日目で生理がきました。

 

量はいつもとあまり変わらなかったと思います。

1〜3日目は鮮血

4〜6日目は少量の鮮血や茶オリ

 

医師には一回生理を見送ったら妊活を再開しても良いと言われていたので、やっとスタートラインに立つことが出来ました。

 

これを書いている今はもう排卵期終わっているのですが💦

 

妊活再開して今回の排卵期、初めて排卵出血がありました。

しかし、少量ながら4日ほど続いたので不正出血でしょうか💦

 

排卵検査薬は一応陽性になったけど、果たしてちゃんと排卵しているか…

 

今回はクリニックへは行かずに、自分でタイミングとりました。

来月から本格的に妊活始めようと思うので、今月は肩慣らし的な感じで。

 

これで妊娠できていたら嬉しいんだけどな。