どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

再び病院へ

今日はまた病院へ行ってきました。

 

昨日、一昨日といつもの出血よりも多めの出血があり、もしや生理がキタ?!

と思いました。

 

しかし、その出血もすぐに終わり、もやもやしたままも嫌だったので病院へ行きました。

 

2週間位前に見てもらった時にあった、10mmくらいの卵胞

排卵せずに37mmくらいの大きさになっていました。

 

今回の出血は生理じゃありませんでした。

 

卵巣機能もまだ回復していないね、と言われてしまいました。

次に生理が来たら大丈夫だと思うけど、生理が終わったらまた来てね、とのことでした。

 

この大きくなりすぎてる卵胞って排卵するんだろうか…

排卵しないまま生理が来ちゃったら嫌だなぁ…

 

早く妊活再開したいよー。

ツイッターやインスタのフォロワーさん、術後30日前後で生理きてる人が多いから羨ましい。

 

とりあえず生理がくるのを待つのみです。