どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

基礎化粧品

体温はまだ高温域。

出血も鮮血が、塊が、あったりなかったり。

術後の通院は、術後5日目の1回でおわりだけど、出血が続くようなら来てねって言われてたから、明日行けたら行こうかな。

 

 

 

今日は流産、妊活関係ない話。

 

私は今34歳。

恥ずかしながら、化粧やスキンケア怠ってます。

でも、最近肌がヤバイ!と感じ

基礎化粧品を見直しています。

 

私のスキンケアは洗顔後に化粧水塗るだけ。気が向いたら乳液も。以上!

 

もういい歳なんだからこのままじゃいけないな、と思い

 

ドモホルンリンクルのサンプル請求してみました。

まるっと1日使ったけど、いい感じ!

でも、このスキンケアを続けていくのは時間的にお金的にも無理…特にお金。

 

いいって思ったのは、今まで化粧水塗るだけだった人間が、しっかりスキンケアしたからそう感じただけなのかも知れないけど。

 

今気になっているのは、あきゅらいず。

 

しばらく色々試して自分に合うもの探してみようと思います。