どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

2週間

あれからちょうど2週間。

 

精神的にはだいぶ落ち着いています。

やっぱり波はありますが。

 

出血が術後はほとんどなかったのに、10日目以降から続くようになりました。レバーみたいな塊が出たりもしてびっくり。

 

火曜日夫が仕事休みだから、それまでつづくようなら病院に行こうと思っています。

 

早く生理が来て妊活スタートさせたいな。1周期目はゆるくいくつもりだけど。

 

最近は欲しかったアロマも買ってちょっとホクホクしてます。

こころ穏やかに生理を待ちたいと思います。