どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

1週間

手術からちょうど1週間。

赤ちゃんがいなくなってから1週間。

 

早かったような、そうでもなかったような。

 

気持ち的には大分落ち着いています。

でもやっぱり、妊婦さんや、子供2人連れの人を見ると、心がざわつくと言うか、なんかキュッとなってしまう。

 

術後から殆どなかった出血でしたが、今日の午前中に一度だけドバッと出ました。ナプキンしててよかった。

でも体温はまだ高温のまま。

いつになったら低温になるんだろう。

 

今は頭の中は生理後の妊活でいっぱい。

ほんとは気楽にゆっくり過ごした方がいいのに。

 

クリニックは年明けから行く予定で、1回目の生理の後は自己タイミングの予定。だから、海外製の排卵検査薬を買わなくては。

 

あとは、温活として、腹巻きパンツをネットで購入。早く届かないかなー。

 

まずは早寝早起きをして生活のリズムを整えてなくては。

夜寝る前にダラダラ携帯弄ってしまうのもやめなくては。