どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

術後4日目

今日もまだ高温。なかなか体温下がらないものなのだろうか。

 

全く無かった出血だけど、トイレ終わったあと拭くとうっすら付いてるくらいの出血が。ナプキンにはつかない程度。

 

明日診察だからどんな状態か分かるかな。

 

最近は稽留流産経験者の方のブログを読み漁ってる。

そして比較的すぐにまた妊娠出来たという方をみては勇気をもらっている。

 

自分は不妊治療で授かってるし、

その方達の様にすぐに妊娠することは出来ないかもしれないけど、

今の不安定な気持ちを少しでも安定させる為にも、いい想像をしたい。