どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

手術帰宅後〜翌日

帰宅後お腹が空いていたので、

ハヤシライスをペロリ。

食欲はあった。

でも、食べたあと少し気持ち悪くて横になる。

当日は家事は夫に任せて休ませてもらうことに。

 

術後の痛みが心配だったけど全くない。

出血も全くない。

これはこれで、子宮内に溜まっていないか不安。

 

 

手術翌日

この日は夫は仕事なので、子供の世話のみして、あとの家事は放棄。

ゆっくりさせてもらいました。

痛みも出血もないから動けるとは思うけど、後々響いたら嫌だから休ませてもらうことに。

雨だったから、子供を公園に連れて行ったりしないで済んでよかった。