どんぐりころころ〜リスタート〜

1年ちょっとの妊活、不妊治療を経てやっと授かった第二子を稽留流産してしまいました。稽留流産から再び妊娠へ向けてブログを始めました

はじめに

現在2歳半になる子供を育てています。


去年の夏ごろから第二子妊娠に向けて、妊活を始めました。


10月からクリニックへ通い始め

タイミングを数回、

今年8月の3回目の人工授精でようやく2回目の妊娠をすることができました。


しかし、10月25日、10週目の健診の時に、赤ちゃんの心拍が停止していることが告げられました。

その3日後に稽留流産の手術を受けました。


これからどうなるかはわからないけど、術後の経過と今後の妊活のことを書いていこうと思います。